365日読書したい!

できれば365日読書したい本好きが綴る日々のあれこれ。本の紹介は基本ネタバレ無し。

ドリップバック珈琲 血液型シリーズ

こんなコーヒードリップバッグを見つけたので買ってみました。

2021-02-27コーヒーとチョコ1

血液型ブレンドのコーヒーと、

チョコレート「カフェタッセ」😊

2021-02-27コーヒーとチョコ2

みさご珈琲さんが出している

ドリップバック珈琲。

プレゼントとかにもいいですね~!

面白い(*≧∀≦*)

 

夫と一緒に淹れて、飲み比べしてみました(*≧∀≦*)

私にコーヒーの違いなんてわかるかな~と思ってましたが

意外にちゃんとわかりました。

私はO型ブレンドの方が好みかも。

2021-02-27コーヒーとチョコ3

そして、カフェタッセのチョコレート。

お気付きでしょうか。

チョコレートの中に、

塩キャラメルペーストが入っているのですが

横着して手で割った為、とんでもないことに。

2021-02-27コーヒーとチョコ4

バッキバキ🤣

 

見た目はアレでしたけど

とっても美味しくいただきました。

味に変わりはない。

 

 

今年は花粉の飛散量がものすごい量らしくて

毎日しんどいですが

少しでも楽しい、イイコト見つけて

感謝して過ごしたいです。

 

 

☆この記事を書いた人☆
すみれのプロフィール すみれ(ID:sumire365books)
できれば365日読書したい本好き。
かわいい雑貨・手帳も大好き。
色々勉強中です♪