365日読書したい!

できれば365日読書したい本好きが綴る日々のあれこれ。本の紹介は基本ネタバレ無し。

【BEBEBE】ベルギーチョコレート専門店in神戸!

3月も終わろうとしておりますが、夫からホワイトデーのお返しをいただきました。

2019-03-25BEBEBEベルギーチョコレート

神戸にあるベルギーチョコレート専門店「BEBEBE」で買って、会社に置いていて忘れていたそうな。 

 

甘さ控えめで、大変上品な美味しいチョコレートでした😍

www.bebebe.jp

 

オンラインショップもあるとの事で見てみたのですが、夫がくれた画像のチョコレートは載っていない・・・。

あれかな。プレゼントにするにはあまりに簡易的な包装からして、ご自宅用的な感じのやつなのかな。

 

それはそれとして、一度自分でも店舗に足を運んでみたい。

 

「BEBEBE Chocolatier」は、ビービービーショコラティエと読みます。

チョコレート好きの方は、是非チェックしてみてください(*≧∀≦*)

 

☆この記事を書いた人☆
すみれのプロフィール すみれ(ID:sumire365books)
できれば365日読書したい本好き。
かわいい雑貨・手帳も大好き。
色々勉強中です♪