365日読書したい!

できれば365日読書したい本好きが綴る日々のあれこれ。本の紹介は基本ネタバレ無し。

近況など諸々・・・

約4ヶ月振りのご無沙汰でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

既に夏真っ盛りな気温で、私は早くも夏バテ気味です。

 

色々書きたい事がたまっているものの

個人情報その他諸事情から

書きたい事が赤裸々に書けないジレンマに悶えつつ

近況報告の雑記でございます。

暇つぶし&気分転換にどうぞ。 

f:id:sumire365books:20210704160238j:plain

 

わかめ手帖さんの記事に、懐かしい話題を見つけて

ひとりほっこりしていたんです。

 

www.wakametecho.com

 

懐かしいなぁ!

ブログバトン、私も書いたなぁ・・・と自分のブログを見てみました。

日付見てびっくり🤣

2020年7月10日だって!

ちょうど1年前だ!!

www.365books.site

 

ほんで、ほっこりしている場合ではないと急に気付く。

 

やばいよ。

1年経過して記事数が

 92→120

28しか増えてない!!

そんなことある!?って自分で思いました。

こんな体たらくでは、

そりゃ忘れられても仕方ない🤣🤣

 

岡崎体育さんの

「なにをやってもあかんわ」

を歌うと、ちょっとすっきりするんですよ。

前向きな事一切言って無いのに

不思議と、よしちょっとがんばろかな!!って思うので

ちょっと1曲歌って、気合入れます。

 


www.youtube.com

 

 

頑張ります。

 

☆この記事を書いた人☆
すみれのプロフィール すみれ(ID:sumire365books)
できれば365日読書したい本好き。
かわいい雑貨・手帳も大好き。
色々勉強中です♪