365日読書したい!

できれば365日読書したい本好きが綴る日々のあれこれ。本の紹介は基本ネタバレ無し。

突然冬が来た!!!

寒いです。

f:id:sumire365books:20211025162743j:plain

10月下旬に入って突然寒くなりましたね。

皆様のところはどうですか???

 

我が家では

10月16日(土)までクーラーつけてました

(昼間限定)

 

16日土曜日は息子の小学校の運動会がありまして

各学年競技1つという

大幅に短縮されたミニマルな運動会ではありましたが

日差しはジリジリと照り付け、

まだ夏がおるんかいなというような陽気。

夫はガッツリ日焼けしておりました😅

 

さて翌日17日(日)

前日と打って変わって

コタツが欲しいくらいの急激な冷え込み

慌てて長袖を引っ張り出しました。

 

その後最高気温が20℃前後の日もあるものの

基本的に初冬・・・(@Д@; 

 

いや、

秋どこ行ったん!?

(´*ω*`)

 

急激に冷え込んだので

手術の傷跡が、というかその皮膚周辺が

ビリビリと突っ張ったような感じになり

こわばるというか何というか・・・

ストレッチ・ストレッチ・ストレッチな日々。

 

顔面神経麻痺の再発も恐ろしいので

毎日真面目に

保温&ストレッチ&マッサージしております😊

 

ほんでもって、

一昨日(23日土曜)にはコタツを出しましたよ。

寒いのほんと苦手・・・

 

当ブログも寒々しい色だったので

暖色系にチェンジ!!!!!

久し振りにパソコン触ったので

色々忘れてた・・・

はてなブロガーの先人の知恵をお借りしつつ

勉強しつつ、タグを触るのはちょっと楽しかったです😄

 

 

☆この記事を書いた人☆
すみれのプロフィール すみれ(ID:sumire365books)
できれば365日読書したい本好き。
かわいい雑貨・手帳も大好き。
色々勉強中です♪