365日読書したい!

できれば365日読書したい本好きが綴る日々のあれこれ。本の紹介は基本ネタバレ無し。

コロナ感染その後

親族以外の周囲の人に、未だにコロナ感染の事を言えていませんが😅

 

7月下旬に感染してから、もう約2ヶ月。

早い。

現在の状況を少し書き残しておこうと思います。

 

 

超元気。至ってフツー。

感染前となんら変わり無し。

 

息子

元気。毎日眠いらしいけれど、コロナ関係なく成長期だからと思われる。

部活(テニス)も委員会活動も普通にこなしている模様。

食欲がものすごく、ビックリするくらい食べる。

3人家族なのに毎日米を4合炊いているよ・・・

多分2.5合は息子のお腹に入っている・・・

 

コロナ感染中も一番症状が酷く後遺症も残った。

現在は

嗅覚異常 → 完全回復

食欲不振 → 完全回復

下痢 → 完全回復

倦怠感 → ほぼ回復

疲れやすさが少々残っているような気もしますが

これは脳腫瘍手術で落ちた体力が戻らず、手術後体力のMAX値が変わったせいかもと思う…。

どういうことかというと、

手術前まではMAXのHP(ヒットポイント)が100あったけど

手術後はMAXのHPが80になったという感じ。

そのせいもあって、コロナの後遺症だけが原因ではないと感じるし

加齢のせいもあるよね、きっと。

ということで、ほぼ回復しました!

1ヶ月ちょっとかかってる💧

 

2回目の感染が無いように、

一層気を引き締めて感染対策していきます。

 

そして転居

実は、コロナ感染が発覚する1ヶ月程前に

引っ越しが決まっていまして、

7月上旬に不動産契約を済ませ、

下旬に鍵の受け渡し、8月に引っ越しという予定でした。

が、鍵の受け渡しの直前に感染発覚。

色々とグダグダになり、只今大慌てで引っ越し準備中です😂

 

引っ越しについては色々と、本当に色々と

紆余曲折すったもんだがあったので(今もある)

落ち着いたらその辺の話も出来たらなあと思います。

 

そんなわけで元気です

転居までの間も、空き時間を見つけて

ちょこちょこ更新出来たらと思ってます。

荷造り・・・果てしないけど、頑張ります。

 

☆この記事を書いた人☆
すみれのプロフィール すみれ(ID:sumire365books)
できれば365日読書したい本好き。
かわいい雑貨・手帳も大好き。
色々勉強中です♪