365日読書したい!

できれば365日読書したい本好きが綴る日々のあれこれ。本の紹介は基本ネタバレ無し。

「いざとなると何をしていいのかわからない。」そんな時は!

皆々様ご無沙汰しております、

すみれです。

 

変な髪型になったよっていうカナシイご報告投稿を最後に

(⇓参照)

www.365books.site

ぷっつり更新が途絶えておりました。

何とか元気でやっています😆

 

つい先日、ここ3年ばかりの間ずっとメンタルを蝕んでいた私事(病気とは別物)

が、無事解決の運びとなり心身ともに復活の兆し。

 

気持ちの余裕がなくて開けなかったパソコンも開き

ブログの更新だってしちゃうぜ~!!

と意気込んでみたものの、

いざとなると何をしていいのかわからない。

 

載せたい文房具、読んだ本、最近ハマっていること

色々あるのに、

どっと一気に出口に押し寄せてきてひとつも具現化しない。

iPhoneからどうやって画像を移動してたかも忘れてる。

記事の書き方も忘れてる🤣

 

そんな今日です。

 

タイトルの通り、

「いざとなると何をしていいのかわからない」ことって、

日常に結構ありますね~。

 

思いが溢れすぎて

何から始めればいいか

わからない! 

 

そんな時は、

何でもいいから

とりあえず何かやる! 

これに尽きます。

 

というわけで、何をしていいのかわからない状態だったので

とりあえず

ブログ復帰するぜ~!宣言(*≧∀≦*)

 

あれから髪もだいぶ伸びました。

次は可愛らしいショートカットにしたい。

 

でもその前に、

ダイエット!!!

これ絶対。

 

若く(年齢は若くないが)

健康的なカラダになる。

衰弱のすさまじさに負けず筋力をつける。

 

とりあえず、適正体重に戻る。

そこから始めよう。

 

FOLLOW ME!

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

 

 

☆この記事を書いた人☆
すみれのプロフィール すみれ(ID:sumire365books)
できれば365日読書したい本好き。
かわいい雑貨・手帳も大好き。
色々勉強中です♪